Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
コントラバスパート1年の土田です!!
初めてのブログで緊張しますが頑張ります(*^▽^*)
よろしくお願いします(*^^)v
僕は学校で授業中真面目に勉強をしていますが、休憩時間はクラスの友達と沢山色々な話をしています!!
学校に行くのが毎日の楽しみです(*‘ω‘ *)
今回のブログは僕の大好きな事についてお話したいと思います(^^)
10月21日の夜に天満宮に奉納神楽を見に行きました!
その写真がこちらです!!

この時の写真の演目は「天神」です!
色々な衣裳を着ていてとても目を奪われました!!この演目の最後がカッコイイです(☆-☆)他にも「大江山」という演目が好きです!
今年の中で1番良い思い出になりました(^^♪また来年も行きたいです!

皆さんは今年の良い思い出はありましたか?
今年が終わるまでまだまだあるので、皆さんも沢山の思い出を作っていきましょう!!
今智翠館は、定期演奏会に向けて練習中です!そして管楽チームは管楽合奏コンテストの全国大会に向けて練習中です!
応援よろしくお願いしますm(__)m
それではこの辺で!
最後までご覧に頂きありがとうございました!!
こちらの写真は、トランペットパート1年の山根さんとハイウッドパート1年の佐竹さんとクラリネットパート1年の岡田さんです!!
魚姿で可愛くハート作ってくれました♡

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
勉強会!!みなさんこんにちは!クラリネットパート1年の渡邊です!よろしくお願いします!! 2月に入り、約半分が過ぎました。最近はコロナが再び流行り始めているので、みなさん感染対策をしっかりとしながら生活していきましょう>.< さて話は変わりますが、私の学校では近々テストがあります。私は前回の中間テストの前にインフルエンザになってしまい、あまり点数が取れませんでした(´2024.03.11
-
七夕のお願い皆さんこんにちは!!ローウッドパート2年の東です!よろしくお願いします^ ^ 最近、暑い日が続きますが体調を崩してないですか??こまめに水分補給等をして、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが先日の部休でクラリネットパートの伊藤さんと遊びに行きました!その時の写真がこちらです!!この時は七夕の季節が近かったということもあり、短冊にお願い事を書いてき2024.09.06
-
私のペットを紹介するよ!皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の齋藤です!!今回が初めてのブログになります!よろしくお願いします!最近は日差しがとても強いですね!熱中症にならないよう、皆さんも体調管理をしっかりしましょう!さて話は変わりますが、今回は我が家で飼っているペットを紹介したいと思います!私の家では2匹のチワワを飼っています!名前はコロン7歳、ポッケ3歳の可愛いメンズ達です(^ ^)部活から疲れて帰った時、いつも2024.07.23
-
感謝の気持ち皆さんこんにちは(*^^*)ローウッドパート一年の竹島です!よろしくお願いします!! 年が明け数日経ちました!今も寒い冬が長く続いていますね!!寒さ対策や感染症予防の徹底をしていきましょう!! さて話は変わりますが、最近自分でお弁当を作り始めました!その写真がこちらです!! まだ上手く出来ませんが、いざ自分で作ると思っている以上に大変だと気付き、親への感謝の気持ちが増えま2023.01.29