Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ローウッドパート2年の竹島です。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
最近は暑かったりじめじめしたり天気が安定せず、動きたくないような日が続きますね。
水分をしっかりとって毎日健康的な生活ができるよう心がけましょう!!
さて!話は変わりますが今日は仲のいい友人達を紹介します!

同じクラスの吹部で、勉強を教えあったり部活で切磋琢磨し合える友人です!!
いつも笑顔が絶えず毎日楽しく過ごせています( *´艸`)
この日はパート発表でみんなで楽しく盛り上がりました♡
高校で出会える人は一生の縁だと周りの人が言っているのを聞いたので、これからその縁を大切にして過ごしていきたいと思います!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、トロンボーンパート2年の直井さんと、1年の矢頭くんです!
2人のピースサインがとっても素敵ですね!!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
久しぶりの帰省皆さんこんにちは!!サックスパート2年の多久です!よろしくお願いします(^-^) まだまだ寒暖差が激しく体調を崩しやすい日が続くので、皆さんも手洗い・うがい・マスクの着用を徹底し、風邪の予防に心掛けましょう! さて、話は変わりますが先日久々に帰省をして、家の庭で妹と一緒に遊びました!私の大好きなYoutuberのコムドットさんが企画でしていた「ドロケイ」2022.02.11
-
貴重な体験皆さんこんにちは!!サックスパート3年の松田です!よろしくお願いします(^0^)/ だんだんと暑さが増し、熱中症に気をつけないといけない季節になってきましたね(^-^;水分をしっかりと取って熱中症対策をしていきましょう! 話は変わりますが、先月智翠ブラスは山口公演をしてきました!ホールはとても良い響きがしていて、ソロを吹いても楽しくて、普段は体験出来ないような素敵な時間を過ごせました! こちらの写2022.07.28
-
充実した休日皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の佐竹です!よろしくお願いします^^ 最近は少しずつ気温が上がってきましたが、なかなか晴れになりませんね…皆さんも服装などに注意して、体調管理にも気をつけましょう!! さて話は変わりますが、この前の部休にパーカッションパート1年の伊藤さんと映画を見に行きました!!その時の写真がこちらです!!最近泣けると話題になっている「あの花が咲く丘で君と2024.02.09
-
大好きな先輩方こんにちは!サックスパート2年の泉です!よろしくお願いします ^^/ 最近ますます暑くなってきていますね(--;)私は体調を崩さないように、毎日しっかり朝ごはんを食べるようにしています!皆さんも水分をこまめにとるなどして元気に過ごしていきましょう!! 話は変わりますが、今日は私が所属しているサックスパートの先輩方を紹介したいと思います!こちらがサックスパートの3年生の皆さんです!! 全員サックス2022.07.28