Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
サックスパート2年の中山です!
よろしくお願いします(о´∀`о)
智翠ブラスは全日本チーム・管楽チーム共に島根県大会まであと1週間をきっている所で、毎日部活に励んでいます!
さて、本日も部活ということで中学生さんが合同練習に来られました!!
感染対策もしっかりとし、充実した合同練習となりました!!!
そんな中、先月の部休があり、友達とカレーを食べに行きました!!
その写真がこちらです!!

火傷しそうなくらい熱々の器で食べ、とても美味しかったです(*´ч`*)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
こちらは、1年パーカッションパートの大崎君と、1年トランペットパートの松井君と、1年ホルンパートの串崎さんです!
こちらの3人はとっても仲が良く、コミュニケーションがとりやすい3人トリオです!!
そして、笑顔がとってもステキで、マスクをしていても笑っているのが分かります(*´▽`*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
螺灯のらとちゃん皆さんこんにちは!チューバパート2年の森田です( ^^ )よろしくお願いします! 最近僕は、歌を歌うことにハマっています!演奏会で沢山歌うので早く演奏会がきてほしいです!! さて、話は変わりますが皆さんは大田市のマスコットキャラクター「らとちゃん」をご存知でしょうか?以前、大田市駅前にらとちゃんの置物があったので可愛くてつい写真を撮ってしまいました(´ω`*)その写真がこちらで2023.11.09
-
あっという間に過ぎた時間皆さんこんにちは!パーカッションパート2年の松村です!よろしくお願いします(^^) 最近カメムシが増えてきましたね!他の地域ではカメムシ用の殺虫剤が売り切れているらしので、皆さんも早めに対策しましょう! さて、話は変わりますが先日部休の際、友達の家でお菓子パーティーをしました!その時の写真がこちらです!!僕はポテトチップスが大好きで、家にあったらいつもすぐに食べてしまいます(笑)友達と学2023.11.08
-
8年ぶりの再会皆さんこんにちは!パーカッションパート1年の伊藤です!よろしくお願いします(・д・)ゞ 最近、朝晩寒くなってきて、息を吐くと白い息がでるようになってきましたね!体調に気をつけて過ごしましょう! さて、話は変わりますが私の大好きな友達を紹介します!トランペットパート1年の天野さんです!実は、0歳〜小学1年生まで一緒に過ごしてきた期間があるんです!!高校で8年ぶりの再会を果たしました(⑉>ᴗ2023.11.06
-
最後の夏の寮生活(^-^)皆さんこんにちは!ローウッドパート3年の長谷川です!よろしくお願いします(^^) まだまだ暑い日が続いていますね(^_^;)熱中症対策をして暑い夏を乗り越えましょう!!そして、感染症対策も徹底していきましょう!! さて話は変わりますが、私のとっても仲の良い後輩を紹介したいと思います!その写真がこちらです。クラリネットパート2年の谷口さんです(^^)私と同じ寮生で、いつも一緒にご飯を食べに行ったり部2022.08.18