Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トランペットパート1年の天野です!(*´ `*)
よろしくお願いします!!
だんだん気温が下がり秋が深まってきましたね!私は冷え性なので、朝と夜寒くて目が覚めてしまいます(笑)
体を壊さないように体調管理しっかりしていきましょう!\( ‘ω’)/
さて、話は変わりますが、今回は私が溺愛しすぎている弟のことについてお話したいと思います!
私には12個下の弟がいます!この写真は、車でサングラスをかけている写真です!^ ^

これは弟のマイルールで車に乗る時は「紫外線対策」という理由で必ずかけるんです(笑)
とても美意識高めの弟なんです!!最近の口癖は「まじ?」です(”ˊᗜˋ”)!
私の言うことをどんどん真似してくるので、最近は言葉遣いに注意して会話しています!
今年で4歳になりあっという間に大きくなってしまい少し寂しい気持ちもありますが、これからも成長を見守り沢山思い出を作っていこうと思います!(*^^*)
今、石見智翠館吹奏楽部は定期演奏会に向けて日々練習を頑張っています!
皆さんに最高の演奏がお届けできるようにこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらの写真は、トランペットパート2年の松本くんとトロンボーンパート1年の矢頭くんです!
智翠ブラスは学年関係なしに仲が良く、休憩時間でも沢山お話しています!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
おそろいコーデ!!!皆さんこんにちは!2年クラリネットパートの三浦です!よろしくお願いします!最近インフルエンザや風邪が流行ってるので、みなさんも体調気をつけてくださいね!さて、話が変わりますが、先日2年クラリネットパートの小林さんと全身おそろコーデをしました!その時の写真がこちらです ↓↓↓この靴下がなんのキャラクターか分かりますか?そうです!モンスターズ・インクのマイクとサリーです!この靴下の1番好きなところは2026.03.07
-
雨上がりの虹皆さんこんにちは(^○^)トロンボーンパート2年の稗田です!よろしくお願いします! 最近は暖かい日が続いていますが、まだ朝晩は寒いですね。皆さん、体調には気をつけて過ごしましょう! さて話は変わりますが、先日学校の近くで虹が出ていました!!その時の写真がこちらです! 虹を見ると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね!皆さんも雨が降った後は虹が出て2022.04.01
-
自主練の日の過ごし方皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の金山です!よろしくお願いします!! 最近は暖かい日もちらほらありますが、寒い日が続いて体調不良者も多いです!智翠ブラスでもインフルなどの感染症対策に努めています! さて、話は変わりますが今日は智翠ブラスのメンバーの自主練の日の過ごし方をご紹介します!こちらの写真です!左は1年の矢橋くんで、右は同じく1年の肥後さんです!2人ともとても楽しそうですね2024.03.23
-
大阪・京都旅行!!皆さんこんにちは!!クラリネットパート2年の上原です!!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近はまだ朝は寒いですが、徐々に暖かい日も増え、春の訪れを感じることが多くなってきました(*^^*)季節の変わり目は体調を崩す原因にもなるので、皆さん気を抜かずに体調管理してくださいね!! さて話は変わりますが、この前の冬休みに友達と大阪、京都に行ってきました!!その時の写真がこちらです↓↓ これは大阪に行2024.03.11