Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トロンボーンパート2年の稗田です!
よろしくお願いします(o^^o)
9月も後半になり朝晩が寒くなってきているので、しっかり体調管理をして元気に過ごしましょう!
智翠館高校は現在テスト期間中なので、勉強との両立も頑張りたいと思います(^▽^;)
話は変わりますが、先月の部休の日に祖父の家に行ってきました!
行く途中、海がすごく綺麗で思わず写真を撮りました(^ ^)
その写真がこちらです!

久しぶりに自然を満喫でき、とても癒された1日でした!
秋になると紅葉も見られるので、これからが楽しみです( ^ω^ )
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、ハイウッドパート3年の鎌田さんと2年の天川さんです!
鎌田さんのクールな様子と天川さんの元気なピースがマッチしている一枚ですね!

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
2匹のペンギン皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の佐竹です!よろしくお願いします^^ 11月後半になってとても寒くなってきたので、風邪を引かないように皆さん気をつけましょう! さて今日はこの前あった出来事を紹介します!その写真がこちらです!これは大田公演の後に友達と買い物に行った際にお揃いでペンギンのぬいぐるみを買いました!なんと、、、100均で買いました!!ペンギンの他にもハリネズミやサメもあって迷いまし2023.11.20
-
10人家族皆さんこんにちは!3年クラリネットパートの田中です!よろしくお願いします♪( 'v' و(و " 最近は朝晩の寒暖差が激しく、智翠ブラスでも風邪をひいている人が増えてきています!手洗いうがいなど基本的なことから徹底して予防に務めたいと思います! さて話は変わりますが4月30日から5月5日までの間、智翠ブラスは少年自然の家へ合宿に行ってきました!自然の家のキャラクターであるイモームと一緒にクラリネッ2023.06.04
-
マイカップ皆さんこんにちは!ローウッドパート1年の峯島です!(^^)!よろしくお願いします! 1月も後半になり、寒暖差が激しくなりました(T-T)体調管理をしっかりしていきましょう!! さて話は変わりますが、自分のお気に入りのマグカップを紹介します!その写真がこちらです!! このマグカップは12月にあったおやこキラキラコンサートに参加した際に頂いたマグカップです!!大きな雪だるまが絵柄になっていて、とても2023.01.29
-
久しぶりの遠出!皆さんこんにちは!!マネージャー1年の波北です!!よろしくお願いします!!m(__)m 2月に入り、暖かいと感じる日も増えてきましたね!!最近は風邪も流行ってきているので、手洗いうがいなど、風邪対策をしっかりして生活していきましょう(*^^*) さて話は変わりますが、先日広島県にある備北イルミネーションという所に行ってきました!!その時の写真がこちらです!! 今年のテーマは2024.02.06