Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート3年の森です!
よろしくお願いします(*^_^*)
ハイウッドパート3年の森です!
よろしくお願いします(*^_^*)
皆さんこんにちは!
ハイウッドパート3年の森です!
よろしくお願いします(*^_^*)
梅雨などで毎日気温差が激しいですが、手洗いうがいなどして健康に気をつけてください!!
話は変わりますが、私は先日桜を見に行きました!
桜祭りという題だったので屋台やもあってとても綺麗でした!
これはその時の写真です!

綺麗ですよね!(*´˘`*)♡
改めて自然の良さを感じました!
この写真はまだ夕方時でしたが、夜になるとイルミネーションもあってもっと綺麗でした!!
皆さんも春の桜だけでなく、それぞれの季節の変わり目の植物なども鑑賞してみてはいかがでしょうか!(*^^*)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、ハイウッドパート3年の森さんと、クラリネットパート3年の石倉さんです!
とても仲良しな2人組です!

またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
本格的な夏皆さんこんにちは!!サックスパート3年生の山本一翔です!よろしくお願いします^^ 夏のコンクールが近づいてきてきました!体調管理に気をつけながら部員一同、日々練習に一生懸命取り組んでいます!!残りの時間を大切にして良い演奏が出来るように頑張ります(ง *`・-・´*)ง✧ 話は変わりますが、以前のブログで紹介したうちの犬のななちゃんが、夏になったのでトリマーさんにカットしてもらったのですが、それが2022.07.28
-
楽しかった研修旅行皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の天川です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は、朝が寒くなってきましたね(^^;日中が暖かいからと油断せず、上着などを持ち、風邪を引かないようにしましょう!それと外出する時は必ず手洗いや消毒を忘れないようにしましょう!!! さて、今日は先日行った研修旅行について紹介します!その写真がこちらです! 研修旅行では色々なところに行きまし2023.01.15
-
イタリアン料理!!!皆さんこんにちは!!2年パーカッションパートの大屋です!よろしくお願いします(՞ .ˬ.՞)"最近はだんだん暖かくなってきましたね!!花粉が飛ぶ季節なので、しっかり対策をしましょう!さて、話は変わりますが、先日母とイタリアン料理を食べに行きました!!その時の写真がこちらです↓どの料理もとても美味しくて、今度は友達とも行ってみたいと思いました!!久しぶりに母とゆっくり話す時間が取れて、色々な話が2025.04.20
-
友達とお揃皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の岡田です!よろしくお願いします(*^▽^*) 最近はコロナウイルスやインフルエンザが流行しているので、手洗いうがいやマスクの着用など基本的なことを徹底していきましょう٩( 'ω' )و さて話は変わりますが、11月19日に第23回石見智翠館高校吹奏楽部定期演奏会の江津公演がありました!演奏会の後半ではヘアアクセサリーをつけることができるので、私は同じクラス2023.11.30