Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは(^o^)
ホルンパート1年の酒井です。
よろしくお願いします!
3月も下旬になり、もうすっかり春らしくなりましたね。
4月からは後輩が入ってくるので、気を引き締めて過ごしていきたいと思います!
ところでみなさん、春と言われると何を思い浮かべるでしょうか・・・?
ほとんどの方が「桜!」と答えると思います。
ですが、春の花は桜だけではないのです。
そう、私が紹介したいのは「菜の花」です!
道端で目にすることが多い、菜の花ですが、私は菜の花の黄色にとても元気をもらっています(*^^*)
私が見つけたお気に入りの菜の花を紹介します。
それがこちらです!
皆さんものお気に入りの四季を探して見てください(*ˊ˘ˋ*)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、ローウッドパート2年の北浦さんです!
実は、北浦さんは皆から「ちょんちょん」というニックネームで呼ばれているんです!
吹奏楽が大好きで、写真から伝わるように練習熱心なんですよ(^^♪
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
兄弟や犬との運動皆さんこんにちは!!パーカッションパート3年の児玉です!!よろしくお願いします(^^) 4月も中盤に差し掛かり、入りどんどんあたたかくなってきましたね!!そして、花粉症になりやすい季節にもなってきました(+_+)しっかり花粉症対策をしっかりとしていき、体調不良にならないようにしていきましょう!! さて話は変わりますが、最近運動不足なので従兄弟の家の犬と家の周りを徘徊するのが日課2024.04.22
-
おそろいコーデ!!!皆さんこんにちは!2年クラリネットパートの三浦です!よろしくお願いします!最近インフルエンザや風邪が流行ってるので、みなさんも体調気をつけてくださいね!さて、話が変わりますが、先日2年クラリネットパートの小林さんと全身おそろコーデをしました!その時の写真がこちらです ↓↓↓この靴下がなんのキャラクターか分かりますか?そうです!モンスターズ・インクのマイクとサリーです!この靴下の1番好きなところは2026.03.07
-
お母さんとドライブ皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の天川です(^^)/よろしくお願いします!! 最近は日差しが強くなってきていますね(ーー;)夏じゃないからと気を抜かず、しっかり水分補給をして毎日楽しく過ごせるようにしましょう! さて、今日は私の大好きなお母さんとドライブした時の話をしたいと思います(^^♪これがその写真です! 私はお母さんとのドライブがとても好きで、目的地は特にないのですが、景色2022.07.12
-
ある日の部活終わりこんにちは!クラリネットパート2年の田中です!よろしくお願いします ´ `)ノ 最近は気温がぐんと下がり、コロナに加えてインフルエンザも流行り始めていますね(- -;)手洗いうがいなどの予防をして、風邪をひかないよう私達も気をつけたいと思います 話は変わりますが、ここである日の部活終わりの写真をご覧下さい! 私と一緒に写真に写っているのは、サックスパート2年の泉さんです!泉さんは私が2023.01.15