Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
トロンボーンパート1年の矢頭です!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
最近はグッと寒くなってきて布団から出られない日が続きますね!!
正月も終わり皆さん楽しめましたか?
皆さんの1年がいいとしになりますように願っております(*^^*)
さて話は変わりますが、私は最近は水筒生活をしています!!
今までは学校でお茶を買っていたのですが、三学期を機に始めて見ました!
その水筒の写真がこちらです!!

いざ始めてみると、今まで親がやってきてくれていたことですが、毎日ついでくれたり、洗ってくれたりととてもありがたいことなのだなと思います!!
「ちゃんと夜出しなさい」という言葉も納得ですね、、、
小さな事ですが、続けることに意味があると思うので続けていきたいです!!
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、ローウッドパート1年の東さんとマネージャー1年の曾田さんです!!
可愛らしいポーズがとてもかわいいですね(*^^*)

またね(^o^)丿

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
我が家の猫皆さんこんにちは(^o^)丿コントラバスパート1年の土田です!!よろしくお願いします(*^▽^*) 最近は体調を崩す人が多くなってきていると思います!!手洗いうがいを忘れずに元気に過ごしましょう!! さて、話が変わりますがは私は猫を飼っています!!その猫の写真がこちらです↓↓今回は私の家で飼っている、猫の可愛い動作を紹介したいと思います!!まず、朝食を食べ終えると、景色がいい場2024.02.01
-
UFOチキン皆さんこんにちは!!トロンボーンパート3年の福田です!よろしくお願いします( ¨̮ ) 3月も下旬となり、少しずつ暖かい日が増えてきましたね!しかし、まだ寒暖差が激しく朝晩は冷え込みやすいので、皆さん体調管理には気を付けましょう!! さて話は変わりますが、この前家族で韓国料理専門店に行き、UFOチキンを食べてきました!そのときの写真がこちらです!&nbs2022.03.28
-
今日は3人でお出かけデート皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年金子です!よろしくお願いします(о´∀`о) 夏が近づいてきて、熱中症になりやすくなってきたのでしっかり水分をとって、体調を崩さないようにしていきましょう! さて話は変わりますが、部休が先日あったので、そのときの出来事をお話します!同級生と一緒にゆめタウンに買い物をしに行きました!その時の写真がこちらです! サックスパートの湯浅さんと同じくサック2023.07.08
-
友達とインド料理!皆さんこんにちは!2年クラリネットパートの伊藤です !よろしくお願いします!最近、寒い時と暖かい時の温度差が激しいですね( ;∀;)体調を崩さないように手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしましょう!!さて、話は変わりますが、自主練の日に2年ハイウッドの佐竹さんと坂根さんでゆめタウンの中にあるインド料理を食べてきました!その写真がこちらです!私は初めてそこのお店に行ったのですが、店の雰囲気もインド2025.01.31