Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ユーフォパート2年の山本です!!
よろしくお願いします(^^)
春になり、少しずつ暖かくなってきましたね!!
季節の変わり目なので皆さんも体にお気をつけください!
話は変わるのですか、私の趣味は読書です!!
長編小説が好きで、暇があったらいつでも読んでいます!!
以前から気になっていた本を冬帰省で家にいる間に読みました!!
その写真がこちらです!

冬の帰省で家から学校に帰る際に高速道路を通るのですが、雪がたくさん積もっていて、私の地元は雪が滅多に降らないのでとても新鮮でした(*´ω`*)
雪化粧と言うには少し多過ぎましたが、真っ白な景色は本当に美しかったです(^-^)
そんな外の様子を車の窓から見ていて川端康成の「雪国」に登場する東京の下町出身の島村も新鮮な気持ちだったのかなと思いました!!
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
こちらは、この春卒業されたパーカッションパートの田中さんです!!
笑顔が絶えないとても素敵な人ですね!!
パーカッションの中で、とても活躍していました!!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
ホールに響く音皆さんこんにちは!!ハイウッドパート1年の肥後です!!よろしくお願いします(*^o^*) 3月も中盤に差し迫り、朝晩と昼の温度差が少しですが、肌寒いように感じます(+_+)皆さんも体調管理にしっかり気をつけて、元気に過ごしましょう!! さて、話は変わりますが、この間私の行っているピアノ教室のコンサートがありました!!年に一回あり、そこで妹や教室の子と一緒にアンサンブルをしました2024.03.14
-
多肉植物の世界こんにちは!ハイウッドパート3年の松井です!よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎) だんだんと季節も移り変わり、例年にもまして暖かくなってきましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?年々と気温が高くなって来てますね(—;)このままだと今年の夏も熱中症が心配です…今のうちからしっかり水分補給を気をつけましょうね! さて話は変わりますが、私の家では多肉植物2022.05.23
-
しっかりものな竹島皆さん、こんにちは! ハイウッドパート1年の段です! よろしくお願いします(^-^) 12月になり一気に気温が下がり、体調を崩しやすい時期になってきました。寒暖差対策をしっかりして予防しましょう! さて、私は通学生なのですが普段から一緒にバスに乗る友達がいます。それがローウッドパート1年の竹島さんです!竹島さんはいつも皆んなを笑わしてくれて面倒見がよくしっかり者な人です!そ2023.01.15
-
ドライフラワーこんにちは!ハイウッドパート3年の鎌田です!よろしくお願いします!(๑'ᴗ'๑) 少しずつ梅雨に入りじめじめした日やとても暑い日が続きますね!皆さんも体調管理にしっかり努めましょう!! さて話は変わりますが、私はお花がとても好きでよくドライフラワーのお店に行っています(*´ω`*)その写真がこちらです! とても華やかで可愛いですよね(〃'▽'2022.05.20