Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ユーフォパート2年の山本です!!
よろしくお願いします(^^)
春になり、少しずつ暖かくなってきましたね!!
季節の変わり目なので皆さんも体にお気をつけください!
話は変わるのですか、私の趣味は読書です!!
長編小説が好きで、暇があったらいつでも読んでいます!!
以前から気になっていた本を冬帰省で家にいる間に読みました!!
その写真がこちらです!

冬の帰省で家から学校に帰る際に高速道路を通るのですが、雪がたくさん積もっていて、私の地元は雪が滅多に降らないのでとても新鮮でした(*´ω`*)
雪化粧と言うには少し多過ぎましたが、真っ白な景色は本当に美しかったです(^-^)
そんな外の様子を車の窓から見ていて川端康成の「雪国」に登場する東京の下町出身の島村も新鮮な気持ちだったのかなと思いました!!
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
こちらは、この春卒業されたパーカッションパートの田中さんです!!
笑顔が絶えないとても素敵な人ですね!!
パーカッションの中で、とても活躍していました!!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
アンパンマンとバイキンマン皆さんこんにちは!ホルンパート1年の廣瀬です!よろしくお願いします︎(^^) 10月も終わり朝晩寒くなりました。体調管理をしっかりして体調を崩さないように気をつけましょう! さて、話は変わりますが、今日は部休の放課後を紹介します!先日の放課後にハイウッドパート1年の坂根さんと遊びました!アンパンマンチョコを食べながらたくさん話ができてとても楽しかったです^^その時の写真がこちらです!また時間があれ2023.10.31
-
ドライフラワーこんにちは!ハイウッドパート3年の鎌田です!よろしくお願いします!(๑'ᴗ'๑) 少しずつ梅雨に入りじめじめした日やとても暑い日が続きますね!皆さんも体調管理にしっかり努めましょう!! さて話は変わりますが、私はお花がとても好きでよくドライフラワーのお店に行っています(*´ω`*)その写真がこちらです! とても華やかで可愛いですよね(〃'▽'2022.05.20
-
我が家のアイドル皆さんこんにちは!サックスパート3年の和田です!よろしくお願いします( ^ω^ ) 最近は気候の変動が激しく体調を崩しやすいので、しっかり手洗いうがいをして体調管理をしていきましょう! さて話が変わりますが、去年の秋から新しい家族が増えました!その写真がこちらです∩^ω^∩最近1歳になった我が家のアイドル、トイプードルのにこちゃんです!来た時はとても小さかったのに、いつの間にか2023.11.07
-
2024年のお正月皆さんこんにちは!!チューバパート1年の川端です!!よろしくお願いします︎︎^_^ またコロナウイルスが流行り始めて体調を崩しやすいので、手洗いうがいをしっかりとしましょうね^^ 話は変わりますが、皆さん今年のお正月はどう過ごしましたか??僕は地元の兵庫県に帰って友達と初日の出を見に行きました!!その時の写真がこちら!! 朝の4時起きで寝ぼけたまま行ったので途中で転けたりして大変でしたが、見れてよ2024.02.01