Member blog
部員ブログこんにちは!
ローウッドパート2年の西村です!
よろしくお願いします(*´ω`*)
冬の季節も終わり、だんだん暖かくなってきましたね♪
今私達は3年生さんの卒業式の練習と、学期末テストに追われて忙しいですが、部員の皆は新体制となりやる気に満ち溢れています!(^^)
今でもまだ新型コロナウィルスが流行りつつあり、部活でも楽器にマスクをつけ、演奏していない間もマスクを着用したり、手洗い・うがいを徹底するなど、感染予防対策をしっかりしています。
コロナ禍で部活が出来ない学校もある中、私たちはこうして部活ができているので、今の環境状況が当たり前なことだと思わず、感謝の気持ちを忘れずに練習していきたいと思います!
さて話が変わりますが、私は寮生で最近部屋替えをしました!
その部屋替えのメンバーを紹介します!!
1階のベッドにいるのが、お菓子を食べることが大好きパーカッションパート2年の川角さん!
2階のベッドにいるのが、寝ることが大好きな1年の糸賀さんです!
寮生活を2年間してきましたが、まだ大変なこともいっぱいあり、親の大変さやありがたみを感じました!
これからも楽しく寮生活を送っていきたいです(^^♪
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、ハイウッドパート2年の松井さんと、1年の天川さんです!
ハイウッドパートの中でも個性的な2人です!
ポーズも表情もとても決まっていますね°˖✧
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
素敵な思い出みなさんこんにちは!1年ホルンパートの石川です!よろしくお願いします! 最近は少しずつ気温が下がってきて、朝晩は特に肌寒さを感じるようになってきましたね。もうすぐ冬がやってきてこれからどんどん寒くなりますが私は冬が好きなので冬が待ち遠しいです!さて、話は変わりますが私は夏に部活後花火大会に行きました!屋台も多くて10円パンや焼き鳥を食べました!しかしその日はあいにく天気が悪く途中で雨が降2025.11.16
-
今年のバレンタイン皆さんこんにちは!!ユーフォニウムパート1年の太田です!!よろしくお願いします!! 少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますね( ; ; )体調管理には気をつけましょう=(^.^)= さて話は変わりますが、私の趣味はハンドメイドです(^^)♡休日はだいたいヘアアクセサリーを作っています!気泡が入ってしまったり、イメージしていたようにならなかったり、とまだまだ失敗することばかりで2023.04.11
-
ネタ集め皆さんこんにちは!ローウッドパート1年の松村です!よろしくお願いしますm(_ _)m 暖かい日も増えてきましたが急に冷え込む日も多いので天気合わせて服装を調節するようにしましょう! さて話は変わりますが、私は智翠館特別コースの講習会のひとつ、読書会討議部と呼ばれる会で小説を書いており、そのネタ集めのために先日の部休に学校の周辺を散策してきました!その時の写真がこちらです! こちらはどうやら神社らし2024.03.23
-
部活終わりのコンビニ皆さんこんにちは!2年ローウッドパートの山岡です!よろしくお願いします!! 9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね!水分補給と休息をしっかりして、暑さに負けないようにしましょう!^-^ さて!話は変わりますが、私は先日の日曜日の部活終わりに寮生と近くのコンビニに行きました!その時の写真がこちらです!私はローソンのからあげクンの新作を食べるのが大好きなんです!(≧▽≦)こ2024.09.08