Member blog
部員ブログこんにちは!
ローウッドパート2年の西村です!
よろしくお願いします(*´ω`*)
冬の季節も終わり、だんだん暖かくなってきましたね♪
今私達は3年生さんの卒業式の練習と、学期末テストに追われて忙しいですが、部員の皆は新体制となりやる気に満ち溢れています!(^^)
今でもまだ新型コロナウィルスが流行りつつあり、部活でも楽器にマスクをつけ、演奏していない間もマスクを着用したり、手洗い・うがいを徹底するなど、感染予防対策をしっかりしています。
コロナ禍で部活が出来ない学校もある中、私たちはこうして部活ができているので、今の環境状況が当たり前なことだと思わず、感謝の気持ちを忘れずに練習していきたいと思います!
さて話が変わりますが、私は寮生で最近部屋替えをしました!
その部屋替えのメンバーを紹介します!!
1階のベッドにいるのが、お菓子を食べることが大好きパーカッションパート2年の川角さん!
2階のベッドにいるのが、寝ることが大好きな1年の糸賀さんです!
寮生活を2年間してきましたが、まだ大変なこともいっぱいあり、親の大変さやありがたみを感じました!
これからも楽しく寮生活を送っていきたいです(^^♪
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、ハイウッドパート2年の松井さんと、1年の天川さんです!
ハイウッドパートの中でも個性的な2人です!
ポーズも表情もとても決まっていますね°˖✧
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
オープンキャンパスの帰り皆さんこんにちは!ホルンパート2年の串崎です!よろしくお願いします(*^^*) だんだん春の季節になってきました!まだ寒暖差が激しいので、しっかり体調管理に気をつけて1日を大切に過ごしましょう!! 私は先日、岡山のオープンキャンパスに行ってきました!その日はとても寒くて、春なのにすごく雪が降っていてびっくりしました( °_° )オープンキャンパスでは、キャンパスの施設、入試方法、学科の体験授業など2024.03.27
-
色とりどりの紫陽花こんにちは!クラリネットパート1年の尾﨑です!よろしくお願いしますm(_ _)m 今年は梅雨明けが早かったですね!梅雨が終わり、熱くなりましたが皆様は元気にお過ごしでしょうか?熱中症対策やコロナウイルス感染症の対策を引き続きしていきましょう! さて、私の家では梅雨の間、綺麗な紫陽花が咲いていました!その写真がこちらです!! 同じ木なのですが、違う色の花が咲くんです!ほ2022.07.20
-
高校最後の夏休み皆さん、こんにちは!!サックスパート3年の満尾です(≧∀≦)よろしくお願いします! 7月も下旬に入りました。高校生活最後の夏休みが始まり、コンクールに向けて毎日練習に励んでいます!(^∇^)/ 突然ですが、この写真をご覧下さい! これは先日帰省した時に撮影したものなのですが、実はこの川は智翠館高校のすぐそばにも流れている江ノ川なんです!!!!江ノ川は、広島県から島根県の江津まで続く中国地方では最2022.07.28
-
最後の体育祭皆さんこんにちは!パーカッションパート3年の田中です!!よろしくお願いします! 10月になり、朝と昼の寒暖差が激しくなってきました!皆さんも体調管理をしっかりしましょう!また、インフルエンザやコロナウイルスも流行ってくるので、対策もしましょう! さて、智翠館ではつい最近、体育祭を行いました!男女の種目はもちろん、部活動対抗リレーなど面白い競技が沢山あり、楽しい思い出を作ることが出来ました!!そんな2022.10.30