Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは(*^^*)
ホルンパート2年の寺本です!!
よろしくお願いします!
最近はまた一段と寒くなってきましたね!
新型コロナウイルスやインフルエンザが大流行してきています(*_*)
体調に気をつけ暖かい格好をして過ごしましょう!!
そして、手洗いやうがい、手指の消毒をしっかりして対策をしていきたいと思います!!
今日はそんな寒い中での楽しかった出来事を紹介します!
私の住んでいる地域ではこの時期になると雪がたくさん積もるので、よくかまくらや雪だるまを作って遊んでいます( *´꒳`*)
今年もたくさん積もったのでいとこと一緒に雪だるまを作りました!
その写真がこちらです!

卯年にちなんで二つのうさぎの雪だるまを作りました!2人で協力して可愛く作れました(≧∀≦)
とても楽しかったのでみなさんもぜひ作ってみてください!!
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました(´▽`*)
こちらは、マネージャー2年の本藤さんと、クラリネットパート2年の谷口さんと、田中さんです!!
笑顔が絶えなく、とても仲が良い3人組です!!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
部活帰りの綺麗な夕日皆さんこんにちは!2年コントラバスパートの土田です!よろしくお願いします!! 桜も散る季節となりました!まだ天気が不安定ですが、体調を崩さないように頑張りましょう! さて、話が変わりますが、私は学校から歩いて行ける距離に家があります!今回は私が部活を終えて家に帰るときに丁度、夕日が綺麗でしたので写真を撮りました!その写真がこちらです!晴れの日の夕日は、タイミングがいいと綺麗に見2024.04.22
-
好物の抹茶皆さんこんにちは!サックスパート1年の湯浅です!よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 最近はカイロが手放せなくなるくらい寒い日が続いていますね(>_<)皆さんも防寒対策をしっかりとして寒い冬を乗り越えましょう! さて話は変わりますが、先日部活終わりにコンビニに行って、ご褒美に自分の好きなデザートと飲み物を購入しました!その写真がこちらです! 抹茶好きの友達と2023.12.03
-
雨上がりの虹皆さんこんにちは(^○^)トロンボーンパート2年の稗田です!よろしくお願いします! 最近は暖かい日が続いていますが、まだ朝晩は寒いですね。皆さん、体調には気をつけて過ごしましょう! さて話は変わりますが、先日学校の近くで虹が出ていました!!その時の写真がこちらです! 虹を見ると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね!皆さんも雨が降った後は虹が出て2022.04.01
-
部休で水族館!皆さんこんにちは!パーカッションパート3年曽根です!よろしくお願いします^^最近また寒くなってきて、風邪をひきそうですが元気に頑張りましょう!!さて話は変わりますが、先日の部休の日に友達と水族館に行きました! その時の写真がこちらです!綺麗な水槽や森のような水槽がたくさんあって、ワクワクしました(*^^*)私が水族館で1番好きな生き物はくらげです!種類によって模様が変わっていてとても綺麗2025.04.20