Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
クラリネットパート1年の上原です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
本格的に寒くなってきたので私はマフラーが欠かせないです(>_<)
皆さんも寒さ対策をしっかりして、風邪に負けないようにしましょう!
さて話は変わりますが、私が住んでいる町にも雪が積もってきました!
そこで、トロンボーンパート1年の直井さんと雪遊びをしました(^○^)
その時の写真がこちらです!

2人で協力して雪だるまを作りました!
とても可愛く作ることが出来ました(^_^)
素手で雪を触ったので手がキンキンでしたが、寒さも吹き飛ぶほど楽しかったです!
今度は大人数で雪合戦をしてみたいなと思いました⊂( ˆoˆ )⊃
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、ユーフォニウムパート1年の太田さんと、トロンボーンパート1年の木村さんです!!
2人のユーフォニウムを持っている姿がかっこいいですね!!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
風景写真皆さんこんにちは!パーカッションパート1年の大崎です!今回初めてのブログですが、よろしくお願いします(*^^*) 近頃、朝晩がとても寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?体調管理をしっかりして、体調を崩さないようにしましょう! さて、今回は僕の数ある趣味の一つを紹介します!それは、「風景写真を撮ること」なんです!僕の家の近くは海や山があったりと、とても自然豊かなんです!そ2022.11.02
-
お菓子作り♡皆さんこんにちは!!パーカッションパート3年の佐々木です!よろしくお願いします(*^^*)最近は1日の気温差が激しくなってきましたね!服装を工夫して体調を崩さないようにしましょう!さて、話は変わりますが、皆さんは最近どんなことにハマっていますか??私は最近、お菓子を作ることにハマっています!その作ったお菓子の写真がこちらです!実はこのお菓子、ホットケーキミックスに少しの材料を混ぜて焼くだけなので、2025.04.20
-
ハウステンボス☆みなさんこんにちは!2年ハイウッドパートの齋藤です!よろしくお願いします!最近寒暖差が激しくて体調不良の人が増えていますね…みなさんも体調管理をしっかりしましょう!さて、話は変わりますが、私たち2年生は11月10日から2泊3日で長崎、福岡に修学旅行に行きました!ハウステンボスや軍艦島、グラバー園、太宰府天満宮、アウトレットに行きました!全部楽しかったのですが、私が1番思い出に残っているがハウステン2026.01.21
-
大きなイチョウ皆さんこんにちは!クラリネットパート2年の上原です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は夜が結構寒くなってきたので、寝る時には暖かくして冷えることのないようにして下さいね(^^) さて話は変わりますが、先日母に「イチョウを見に行こう!!」と言われ、とても大きなイチョウがあると噂のお寺に行きました!その時の写真がこちらです! 最初は寒くて見に行くのがめんどくさかったのですが、寒さを忘れるほど2023.11.30