Member blog
部員ブログ皆さん、こんにちは!!
サックスパート3年の満尾です(≧∀≦)
よろしくお願いします!
7月も下旬に入りました。
高校生活最後の夏休みが始まり、コンクールに向けて毎日練習に励んでいます!(^∇^)/
突然ですが、この写真をご覧下さい!
これは先日帰省した時に撮影したものなのですが、実はこの川は智翠館高校のすぐそばにも流れている江ノ川なんです!!!!
江ノ川は、広島県から島根県の江津まで続く中国地方では最大の河川なんですよ^o^
私の地元では、この時期カヌーを体験することができます!
広い川をのんびり漕いでいくのがとても気持ちが良く、自然に癒されます( ´ ▽ ` )
それではこの辺で失礼します!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、ローウッドパート1年の福髙さんです!
コントラバスパートにお姉ちゃんがいて、仲の良い姉妹で有名なんです!

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
お母さんのお弁当皆さんこんにちは!サックスパート3年の山岡です!よろしくお願いします!最近は一気に寒くなって来ましたね!インフルエンザも流行っているので予防や体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう〜!話は変わりますが、私達智翠ブラスは、10月26日に定期演奏会in浜田を行いました!その時普段寮生の私はお母さんのお弁当が食べたくなり、無理を言って母にお昼ご飯を作ってもらいました!その時の写真がこちらです!久しぶ2025.11.20
-
バスの楽しみ皆さん、こんにちは!ハイウッドパート3年の鎌田です!よろしくお願いします!(*^^*) 11月中頃になって寒い日が続きますね!体調をしっかり管理して暖かい格好をしていきましょう! さて、私は通学生なのでバスで毎日通っています!そこで毎日一緒に帰っている人達を紹介したいと思います!その写真がこちらです!! 皆仲が良く、話し始めると止まらないんです!(^^;あと少しで引退なので、毎日の帰りの楽しみが少2022.11.23
-
初めての映画皆さんこんにちは!!コントラバスパート3年の矢崎です!!よろしくお願いします(o^^o) 最近は少しずつ暖かい春の季節になってきましたね!!ですが、気を緩めず体調不良にはならずこれからも気をつけていきたいです!!皆さんも体調管理には気をつけて下さいね!! さて話は変わりますが、恥ずかしながら私は高校3年生になって人生初めて出雲の映画館に「恋煩いのエリー」という映画を姉と2人で見2024.04.24
-
神楽皆さんこんにちは!ユーフォニアムパート1年の原田です!よろしくお願いしますm(*_ _)m 年も明けて1週間以上経ちましたが、まだまだ冬は続くので皆さんも体調管理を欠かさず元気に過ごしましょう!! さて、話は変わりますが冬休みに神楽を見に浜田のゆめタウンに行ってきました!その時に撮った写真がこちらです! この日は午前の部と午後の部に分けて、6演目上演していました!どの演目も見応2024.01.14