Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ユーフォパート2年の山本です!!
よろしくお願いします(^o^)
秋になり、朝晩と肌寒さを感じる季節になってきました(*´Д`)
毎朝起きると、知らないうちに頭まで布団を被っています!
皆さんもお身体を冷やさないようにお気をつけ下さい!!
話は変わるのですが、9月の部休の日にクラスメイトとパフェを食べに行きました!
その写真がこちらです!!

寮生なので遊びに行く機会が少ないのですが、放課後にクラスメイトと遊びに行くのが高校生活の夢の1つだったので達成できて良かったです!!
プリクラを撮ったりスイーツを食べながら恋バナをしたりと、高校生らしい休日を満喫することができました!
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました٩( ‘ω’ )و
こちらは、左からサックスパート3年の松田さん、岡本さん、山本さん、多久さんです!
サックスパートはとても仲が良く、明るい人達が多いんです!!

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
皆でカラオケ皆さんこんにちは!!ホルンパート1年の廣瀬です!!よろしくお願いします(*^^*) 12月後半になり気温が下がり寒い日が続いてます!!風邪をひかないように体調管理をしっかりしていきましょう!! さて、話は変わりますが部休の日に友達と遊んだ時の写真がこちらです!! 部休の日に仲の良い友達とカラオケに行きました!!普段歌を歌わないのですが、4人で歌うと楽しくて沢山歌いました。お菓子を食べながら話もでき2024.01.26
-
久しぶりの遠出!皆さんこんにちは!!マネージャー1年の波北です!!よろしくお願いします!!m(__)m 2月に入り、暖かいと感じる日も増えてきましたね!!最近は風邪も流行ってきているので、手洗いうがいなど、風邪対策をしっかりして生活していきましょう(*^^*) さて話は変わりますが、先日広島県にある備北イルミネーションという所に行ってきました!!その時の写真がこちらです!! 今年のテーマは2024.02.06
-
あっという間に過ぎた時間皆さんこんにちは!パーカッションパート2年の松村です!よろしくお願いします(^^) 最近カメムシが増えてきましたね!他の地域ではカメムシ用の殺虫剤が売り切れているらしので、皆さんも早めに対策しましょう! さて、話は変わりますが先日部休の際、友達の家でお菓子パーティーをしました!その時の写真がこちらです!!僕はポテトチップスが大好きで、家にあったらいつもすぐに食べてしまいます(笑)友達と学2023.11.08
-
花火皆さんこんにちは!トランペットパート3年の後藤です。よろしくお願いします^ ^ みなさん新学期が始まりましたが元気でお過ごしでしょうか!!まだまだ暑さは続くので、しっかり水分をとって熱中症にならないようにしましょうね! さて、話は変わりますがこちらの写真をご覧ください。 こちらは激励会で花火をしたときの写真です。高校生活最後の夏に部活のみんなと楽しい思い出ができてよかったです^ ^保護者2023.09.07