Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
チューバパート1年の森田です!
よろしくお願いします( •̀∀•́ )✧
10月に入り、秋をとても感じるようになりました!
最近とても肌寒く感じるようになってきました!!
それに加えて風邪も流行る時期になってきたので、皆さんも風邪をひかないように体調管理をしっかり行いましょうね(๑•̀ •́)و✧
さて、今月の12日に体育祭があります!
僕たち1年生にとっては高校に入って初めての体育祭になります(^_-)-☆
この体育祭で、良い思い出ができたら良いなと思います(*^^*)
話は変わりますが、僕は「模写」というのをします!!
前に「鬼滅の刃」の、炭治郎・善逸・伊之助を模写しました!
その描いた絵の写真がこちらです!

僕はこの絵が結構上手く描けてとても気に入っています(´・ᴗ・`)
これからも他の絵にも挑戦してみたいです!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、ユーフォニアムパート3年の馬木さん、2年の山本さん、1年の太田さんです!
今韓国で流行っているポーズの「チェリーピース」をしてくれました!!
3人ともとっても可愛らしいですね(´ω`*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
夜空と鮮やかな光皆さんこんにちは!トロンボーンパート2年の木村です^^よろしくお願いします!! まだまだ寒い日が続いていますね!最近はカイロや温かい飲み物が欠かせなくなりました( т т )体調を崩しやすい季節なので、しっかりと寒さ対策をしていきましょう! さて、話は変わりますが皆さん冬と言えばなんですか?私はイルミネーションです!!今回はそのイルミネーションを見てきました!その写真がこちらです^^ この写真以外2024.01.17
-
ハロウィンを楽しむわんちゃん皆さんこんにちは!サックスパート1年の中村です^^よろしくお願いします! 乾燥しやすい季節になりましたね!乾燥しないようにハンドクリームなどを使用して乾燥を防ぎましょう♪ さて、話は変わりますが、昨日はハロウィンでしたね!この写真は私の家で飼っているわんちゃんです!U・x・Uハロウィンだったのでカボチャのサングラスをかけました!!とても可愛くて、家族皆の癒しになっています♡ご飯2023.11.01
-
楽しかった研修旅行皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の天川です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は、朝が寒くなってきましたね(^^;日中が暖かいからと油断せず、上着などを持ち、風邪を引かないようにしましょう!それと外出する時は必ず手洗いや消毒を忘れないようにしましょう!!! さて、今日は先日行った研修旅行について紹介します!その写真がこちらです! 研修旅行では色々なところに行きまし2023.01.15
-
部休で水族館!皆さんこんにちは!パーカッションパート3年曽根です!よろしくお願いします^^最近また寒くなってきて、風邪をひきそうですが元気に頑張りましょう!!さて話は変わりますが、先日の部休の日に友達と水族館に行きました! その時の写真がこちらです!綺麗な水槽や森のような水槽がたくさんあって、ワクワクしました(*^^*)私が水族館で1番好きな生き物はくらげです!種類によって模様が変わっていてとても綺麗2025.04.20