Member blog
部員ブログ皆さん、こんにちは!
ハイウッドパート2年の段です!
よろしくお願いします^ ^
11月の中頃になり、朝晩がとても寒くなりましたね!部員も手洗いうがい、マスクなどをして体調管理に気をつけていますᕦ(ò_óˇ)
皆さんも体調に気を付けてください!!
さて、話は変わりますが、先日友人と河川敷に行ってきました!!
その時の写真がこちらです!

ちょうど日が沈む頃でとても綺麗でした(´∀`)
この日は、たまたま通りすがったお菓子屋さんでトロンボーンパート2年の木村さんとモンブランを買って河川敷で食べました!
友達と河川敷で食べるモンブランは青春を味わえてとても美味しかったです♡

こちらの写真は帰り際に撮りました!!
セルフ照明をしている木村さんがとてもかわいらしいですね(о´∀`о)
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、ハイウッドパート1年の肥後さん、武部さん、坂根さんです!
ハートのポーズがとってもかわいいですね╰(*´︶`*)╯

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
新しい家族皆さんこんにちは!!パーカッションパート2年の近藤です!よろしくお願いします(^^) 10月も終わりに差し掛かり寒くなって来ましたね!体調管理をしっかりしていきましょう(¯―¯٥) さて、先週私の家に家族が増えました(^○^)その名はジャンガリアンハムスターのこんぶです!!その子の写真がこちらです! 前から飼いたいと言っていたので飼えてとても嬉しいです(^ ^)最初はなかなか懐いてくれ2022.11.14
-
綺麗な花火大会皆さんこんにちは!サックスパート2年の和田です!!よろしくお願いします(^-^) ついに8月に入って前よりさらに暑くなってきましたね(~_~;)感染対策もしながら熱中症にも気をつけて両方しっかり対策していきましょう! さて、先日友達と部活帰りに花火大会に行ってきました!!その時の写真がこちらです!!コロナ禍で数年見れなかった花火が見れてとても感動しました(>_<)今後もこのよ2022.08.04
-
あっという間に過ぎた時間皆さんこんにちは!パーカッションパート2年の松村です!よろしくお願いします(^^) 最近カメムシが増えてきましたね!他の地域ではカメムシ用の殺虫剤が売り切れているらしので、皆さんも早めに対策しましょう! さて、話は変わりますが先日部休の際、友達の家でお菓子パーティーをしました!その時の写真がこちらです!!僕はポテトチップスが大好きで、家にあったらいつもすぐに食べてしまいます(笑)友達と学2023.11.08
-
友達とインド料理!皆さんこんにちは!2年クラリネットパートの伊藤です !よろしくお願いします!最近、寒い時と暖かい時の温度差が激しいですね( ;∀;)体調を崩さないように手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしましょう!!さて、話は変わりますが、自主練の日に2年ハイウッドの佐竹さんと坂根さんでゆめタウンの中にあるインド料理を食べてきました!その写真がこちらです!私は初めてそこのお店に行ったのですが、店の雰囲気もインド2025.01.31