Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート1年の佐竹です!
よろしくお願いします^^
11月後半になってとても寒くなってきたので、風邪を引かないように皆さん気をつけましょう!
さて今日はこの前あった出来事を紹介します!
その写真がこちらです!

これは大田公演の後に友達と買い物に行った際にお揃いでペンギンのぬいぐるみを買いました!
なんと、、、100均で買いました!!
ペンギンの他にもハリネズミやサメもあって迷いましたが、動物の中でもペンギンが一番好きなのでペンギンを買いました!!
今は学校で使うカバンにお互いつけています(*^-^*)
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらはクラリネットパート1年の矢萩さんです!
ピースサインと可愛い笑顔がとても似合っていますね^^

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
出雲でLUNCH皆さんこんにちは!パーカッションパート1年曽根です!よろしくお願いします^^ 最近、寒い日が続きインフルエンザが流行っているので、しっかり手洗いうがいをして体調管理に気をつけましょう! さて、話は変わりますが、先日の部休の日に友達と出雲に行きました!そこで、映画を見た後、お昼ご飯を食べました!その時の写真がこちらです私はハンバーグを頼みました!ハンバーグがお肉料理で1番好きなのでとても美味しくてす2024.01.29
-
LUSH皆さんこんにちは!!パーカッションパートの大畑です!!よろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝ 最近は雨が酷かったり雷が鳴ったりしますね>_<天気が悪く体調を崩しやすいですが、体調管理をしっかりして風邪をひかないように気をつけましょう!! さて話は変わりますが、先日LUSHというお店に行ってきました!!バスボムやクリームなど売っていてお店に入った瞬間いい匂いがし2023.10.02
-
勉強会!!みなさんこんにちは!クラリネットパート1年の渡邊です!よろしくお願いします!! 2月に入り、約半分が過ぎました。最近はコロナが再び流行り始めているので、みなさん感染対策をしっかりとしながら生活していきましょう>.< さて話は変わりますが、私の学校では近々テストがあります。私は前回の中間テストの前にインフルエンザになってしまい、あまり点数が取れませんでした(´2024.03.11
-
田植えの手伝い中に・・・皆さんこんにちは!マネージャー3年の永島です!!よろしくお願いします(^^) 最近は天気の良い日が多くてとても過ごしやすいですよね!晴れが好きな人、曇りが好きな人、雨が好きな人など子のみが分かれると思いますが、私は断然晴れ派です!!私は天気が良いとその日のテンションも上がります!! さて話は変わりますが、先日祖父母の家へ田植えの手伝いに行きました!普段は2022.05.11