Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート2年の佐竹です!!
よろしくお願いします!!
私は最近お菓子のやんやんつけぼーを食べるようになりました!
トッピングをして食べれるのでとてもハマっています^^
さて話は変わりますが、GW中に愛媛に行きいちご狩りをしました!
その時の写真がこちらです!

今年でいちご狩りは2回目だったのですがこのいちご狩りでは30個以上食べられました!
私はいちごが大好きなのでまた行けれた時にはたくさん食べたいです^^
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは、サックスパート2年の中村さんと、吉田さんです!!
2人でサックスを持っている姿がとっても素敵ですね!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
お散歩皆さんこんにちは!マネージャーの児玉です!!よろしくお願いします! 最近、気温差が激しくなってきましたね!昼間はあったかいですが、夜は、とても寒く体調を崩しやすくなってきました( ;∀;)体調を崩さないように気を付けて、元気に過ごしましょう!! さて話は変わりますが、高校生になってから時々中学の友達と夜集まってコンビニや町内を散歩しています!先日、友達と散歩をしている時にふと空2024.10.23
-
思い出皆さんこんにちは!!パーカッションパート3年の川角です!よろしくお願いします(*´꒳`*) 智翠ブラスは定期演奏会まで残り1ヶ月を切り、本番に向けて日々練習に励んでいます!今年は3会場4公演で行い、スペシャルゲストも来られるなど盛り沢山な演奏会となっています!!初演は11月6日に大田市民会館で行われます!興味がある方は是非お越しくださいね( ˃ ᵕ ˂ ) さて、智翠ブラスの3年生は定期演奏会2022.10.30
-
宍道湖皆さんこんにちは!!ハイウッドパート1年の武部です!!よろしくお願いします^^ 最近、風が強くとても寒い日が続いていますね!!朝も夜も冷えて、私はなかなか布団から出られません(笑)皆さん、体調には気をつけてくださいね(^。^) さて、話は変わりますが、以前私は家族と松江にお出かけしました!!その時の写真がこちらです↓↓ 松江の町を一望できる建物から、この写真を撮りました!!目の前に広がる宍道湖がと2024.03.09
-
綺麗な桜皆さんこんにちは!!2年パーカッションパートの松村です!!よろしくお願いします!! 季節が変わり暖かくなってきましたね(#^.^#)僕は朝布団から出られないことが少なくなったのでとても嬉しいです!! さて、春といえば桜ですね(^O^)/僕は先日、大田市の桜並木ライトアップを家族と見に行きました!!その時の写真がこちらです!!夜桜がライトで照らされていてとても綺麗ですね!!こういった綺麗な景色を見る2023.04.19