Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トランペットパート3年の大﨑です!
よろしくお願いします!
9月になりましたが、まだまだ最近は気温の高い日が続いていて、一向に夏が終わる感じがしませんね!
体調管理をしっかりして、体調を崩さないようにして元気に過ごしましょう!!
さて、話は変わりますが先日の部休の際に近くの森に暇つぶしがてら森林浴をしに行きました!
その時の写真がこちらです!

この森に来るのは初めてでしたが、森の木々に囲まれた事でストレス発散やリラックスする事ができたので、よかったです!
その上、この日は天気がとても良く晴れていて、木々の間からさす太陽光がまた一段と気持ちよさを感じさせてくれました!!
今はもう葉だけになってしまっていますが、写真は桜の木なんです!
4月頃には周りが満開の桜になるのも、楽しめると思います!
今年は例年より早く、満開になったのでとても綺麗でした!
こうして思うと森でも、様々な楽しみ方があり、その時期にしか見れない、楽しめないものを見ると嬉しい気持ちになります!
来年は今年以上に綺麗な桜を見せてくれる事やリラックスできる事を期待します!
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは、ホルンパート2年の川元さんと、廣瀬さんです!
こちらにピースを向けている姿がとっても可愛いですね!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
ペット皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の曾田です!よろしくお願いします(*^^*) 最近は気温も高くなってきたので熱中症にならないようこまめに水分補給をするなどしっかり対策をしましょう! さて、話は変わりますが私には家で飼っているわんちゃんがいます!その写真がこちらです! とても怖がりで臆病な性格ですが、その反面、好奇心旺盛で優しい性格でもある女の子なんです! それではこの辺で!2023.07.15
-
楽しかったチケット販売皆さんこんにちは!2年マネージャーの児玉です!よろしくお願いします(*´ω`*) 11月なのにまだまだ暑いですね!!急に寒くなったりするので体調管理に気をつけて元気に過ごしていきましょう! さて話は変わりますが、先日チケット販売をしに行きました!その時の写真がこちらです!!僕の家の近くだったので道に迷わず、スムーズにチケット販売が出来ました!(^o^)丿途中コンビニに休憩しに行った時に、人気の店員2023.11.07
-
我が家の流行り皆さんこんにちは!!クラリネットパート1年の矢萩です!!よろしくお願いします(=^x^=) 最近風が暖かくなってきて春を感じることが多くなりました!!私はポカポカとした春の空気がとても好きなので今からとてもワクワクしています^_^ さて話は変わりますが、最近我が家でハマっていることは、たこ焼き機を使っていろいろな料理をする事です!!その写真がこちらです!! 左の写真がしゅうまいで右の写真がアヒージ2024.03.11
-
浜田公演!皆さんこんにちは!3年ユーフォニアムパートの原田です!よろしくお願いします!そろそろ冬がやってきますね!僕は先日今シーズン初のセーターを着ました!皆さんも暖かい格好をしてお過ごしください!さて、10/26石央文化ホールにて定期演奏会浜田公演を行いました!その写真がこちらです↓↓今年で第25回目という記念すべき年という事もあり、部員一同、一生懸命取り組んでいます!今年のミュージカルの演目は「アラジン2025.11.20