Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トランペットパート3年の大﨑です!
よろしくお願いします!
9月になりましたが、まだまだ最近は気温の高い日が続いていて、一向に夏が終わる感じがしませんね!
体調管理をしっかりして、体調を崩さないようにして元気に過ごしましょう!!
さて、話は変わりますが先日の部休の際に近くの森に暇つぶしがてら森林浴をしに行きました!
その時の写真がこちらです!

この森に来るのは初めてでしたが、森の木々に囲まれた事でストレス発散やリラックスする事ができたので、よかったです!
その上、この日は天気がとても良く晴れていて、木々の間からさす太陽光がまた一段と気持ちよさを感じさせてくれました!!
今はもう葉だけになってしまっていますが、写真は桜の木なんです!
4月頃には周りが満開の桜になるのも、楽しめると思います!
今年は例年より早く、満開になったのでとても綺麗でした!
こうして思うと森でも、様々な楽しみ方があり、その時期にしか見れない、楽しめないものを見ると嬉しい気持ちになります!
来年は今年以上に綺麗な桜を見せてくれる事やリラックスできる事を期待します!
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは、ホルンパート2年の川元さんと、廣瀬さんです!
こちらにピースを向けている姿がとっても可愛いですね!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
友達とお揃皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の岡田です!よろしくお願いします(*^▽^*) 最近はコロナウイルスやインフルエンザが流行しているので、手洗いうがいやマスクの着用など基本的なことを徹底していきましょう٩( 'ω' )و さて話は変わりますが、11月19日に第23回石見智翠館高校吹奏楽部定期演奏会の江津公演がありました!演奏会の後半ではヘアアクセサリーをつけることができるので、私は同じクラス2023.11.30
-
梅雨と帰省皆さんこんにちは!ホルンパート2年の川元です!よろしくお願いします! 最近は猛暑の日が続いており、まだまだ夏の終わりを感じないですね!熱中症等にならないよう、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わり随分前の話になってしまうのですが、6月に梅雨入りした頃の話をさせてください!ほぼ雨や曇り空が続く中、天気で気分が落ちないようポジティブに練習していた頃の話です!2024.09.13
-
綺麗な花火大会皆さんこんにちは!サックスパート2年の和田です!!よろしくお願いします(^-^) ついに8月に入って前よりさらに暑くなってきましたね(~_~;)感染対策もしながら熱中症にも気をつけて両方しっかり対策していきましょう! さて、先日友達と部活帰りに花火大会に行ってきました!!その時の写真がこちらです!!コロナ禍で数年見れなかった花火が見れてとても感動しました(>_<)今後もこのよ2022.08.04
-
楽しかった1日皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の武部です。よろしくお願いします(^^) 最近、暑い日が続いています。熱中症にならないように気をつけましょう! さて、話は変わりますが、最近家族とお出かけした際にオシャレなカフェに行きました。その写真がこちらです! クロッフルという韓国のスイーツで、とても美味しかったです!家でも簡単に作れるので是非食べてみてください! それではこの辺で!!最後まで読んで頂きあ2023.09.09