Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート2年の荊尾です!
よろしくお願いします!(^^)
暑い時期になり、体調管理が難しくなってきました(*_*)
水分補給をしっかりして、体調に気を付けましょう!!
さて話は変わりますが、前に友人たちとカレーを食べに行きました!
その写真がこちらです!

美味しそうですよね!
友達と食べるカレーは、より1層美味しかったです!
そして、カレー屋さんの店員さんとも少し仲良くなれました(笑)
これからも色んな人と食べに行こうと思います!
みなさんも友人との時間を大切にしてくださいね*˙︶˙*)ノ“
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、チューバパート2年の森田くんです!!
ピースサインがとても似合いますね!!
彼がチューバを吹いている姿は格好良く、とても輝いているように見えるんです!!

またね(^^)
智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
由志園皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の武部です!よろしくお願いします! ついに雪が江津でも雪が降ってくるようになり、家の中が一段と冷えてきました( ;∀;)風邪をひかないように体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが、私は冬休みに家族と松江にある由志園に行ってきました!その時の写真がこちらです! 凄く寒かったのですが、夕方に行くとイルミネーションや2025.01.15
-
だんご3姉妹皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の金子です!よろしくお願いします(^o^) 最近はとても寒くなり、冬が近づいてきました!体調管理をしっかりして冬を楽しんでいきましょう! さて話は変わりますが、11月5日に石見智翠館吹奏楽部定期演奏会in浜田がありました!とても緊張しましたが沢山の方に来てくださりとても嬉しかったです!私達の定期演奏会では、ミュージックカルや、お客さんと一緒2023.11.21
-
田植えの手伝い中に・・・皆さんこんにちは!マネージャー3年の永島です!!よろしくお願いします(^^) 最近は天気の良い日が多くてとても過ごしやすいですよね!晴れが好きな人、曇りが好きな人、雨が好きな人など子のみが分かれると思いますが、私は断然晴れ派です!!私は天気が良いとその日のテンションも上がります!! さて話は変わりますが、先日祖父母の家へ田植えの手伝いに行きました!普段は2022.05.11
-
風景写真皆さんこんにちは!パーカッションパート1年の大崎です!今回初めてのブログですが、よろしくお願いします(*^^*) 近頃、朝晩がとても寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?体調管理をしっかりして、体調を崩さないようにしましょう! さて、今回は僕の数ある趣味の一つを紹介します!それは、「風景写真を撮ること」なんです!僕の家の近くは海や山があったりと、とても自然豊かなんです!そ2022.11.02