Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
サックスパート1年の中山です!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゝ
智翠ブラスは今月末にある校内ソロコンテストに向けて日々練習しています!
最近はテスト期間が終わり、ほっとしたところではありますが、次々と採点されたテストが返却されまだまだ勉強が足りないな!と思っています(笑)
というわけで!話は変わりますが、以前の部休で友達と焼肉に行きました!
お肉はとても美味しかったのですが、皆野菜が苦手であっという間に焦がしてしまいました(;´д`)
その写真がこちらです!! (レタスが焦げちゃいました・・・)
皆さんは真似しないでくださいね...!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、パーカッションパート2年の田中さんと、1年の大畑さんです!
ヴィヴラフォンからひょっこり顔を出している姿が可愛らしいですね(´ω`*)
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
神楽皆さんこんにちは!3年ダブルリードパートの松村です!よろしくお願いしますm(_ _)m最近は少し気温が下がり、秋を感じられるようになってきましたね!ですがまだまだ暑い日が続いているので、熱中症には気をつけて過ごしていきましょう!特に長期休暇明けは活動量が増えるので、水分補給はこまめにしていきましょう!さて、話は変わりますが、部休の日にひとりカラオケに行った後、ゆめタウンを覗きに行きました!ゆめタウ2025.09.26
-
思い出の一枚目!こんにちは!ハイウッドパート1年の濵根です!よろしくお願いします(^O^) 梅雨に入りじめじめとした気候になってきましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?湿気が多くなり体調が崩れやすくなりますが体調管理にはお気をつけください! さて話は変わりますが、入部して仲良くなった同級生と思い出作りに写真を撮りました!その同級生と撮った写真がこちらです! 写っているのは数人です2022.07.13
-
私の幸せな時間皆さんこんにちは!!コンバスパート2年の矢崎です!よろしくお願いします<(_ _*)> 最近はすっかり寒くなり雪が降ることも多くなりましたね♪そして、インフルエンザなど流行っているのでインフルエンザ等にかからないように十分気をつけて過ごしましょう!! さて、話は変わりますが私には2人の姉がいて時々部活の休みに外食に連れて行ってくれるんです( * ॑꒳ ॑*)部活や学2024.02.01
-
友達と華龍デート皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の矢萩です!!よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近教室にも暖房がつき始め、だんだんと冬を感じさせています!!私は雪が好きなので、とてもわくわくして早く雪が積もって欲しいです(>_<) さて、話は変わりますが先日友達とご飯を食べに華龍へ行ってきました!!その時の写真はこちらです! ご飯を食べながら、友達と世間話をしてとても楽しい時2023.12.01