Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
ハイウッドパート1年の坂根です!!
よろしくお願いします(*^^*)
9月に入りましたが、ジメジメした日や、天気が安定しない日が続いてますね(+_+)
体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう(ง ・ω・)ง
話は変わりますが、9月3日に山口特別公演がありました!!
私たち1年は初めて県外での演奏会だったので、とても緊張しましたが、本番ではしっかり楽しんで演奏することができ、とても楽しかったです(´˘`*)
翌日の楽器片づけの後に撮った写真がこちらです↓↓

とても可愛く見えますね!!
これからも演奏会や、学校生活も頑張っていきたいと思います!!
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
こちらは、トロンボーンパート1年の矢頭君です!!
矢頭君はスマホを向けると必ずポーズを撮ってくれます!!

またね(^^)
智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
体育祭のコスプレ皆さんこんにちは!3年ハイウッドパートの肥後です!よろしくお願いします!最近智翠ブラスでは風邪が流行っています!なので手洗うがいをするようにしてます!みなさんも風邪に気をつけてくださいね!さて、話は変わりますが5月に体育祭がありました!私は3年なので最後の体育祭だったのですが毎年すごく盛り上がってとても楽しいです!!そして3年になるとお昼休みの時間にコスプレができるので私は友達とサングラスをデコっ2025.07.30
-
充実した学習合宿皆さんこんにちは!トランペットパート1年の山脇です!よろしくお願いします(*´︶`) 私は先日コロナに感染してしまいました(>_<。)寒暖差も激しいですが、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!! さて、話は変わりますが、私は智翠館特別コースというコースで普段勉強をしていて、1年に2回学習合宿というものがあります!11月には少年自然の家で学習合宿を行いました!自然に囲まれてとても2024.03.27
-
つるみちゃん皆さんこんにちは!!サックスパート2年の山本です!よろしくお願いします! 2月も終わりに近づき、段々寒さも和らいできましたね。ですが、季節の変わり目は温度差で体調不良になりやすいので、気をつけて生活していきましょうね(*´꒳`*) さて話は変わりますが、最近うちのクラスで流行っている折り鶴について紹介します!それがこちらです! 名前はつるみちゃ2022.02.16
-
美味しいカレー皆さんこんにちは!サックスパート2年の中山です!よろしくお願いします(о´∀`о) 智翠ブラスは全日本チーム・管楽チーム共に島根県大会まであと1週間をきっている所で、毎日部活に励んでいます! さて、本日も部活ということで中学生さんが合同練習に来られました!!感染対策もしっかりとし、充実した合同練習となりました!!! そんな中、先月の部休があり、友達とカレーを食べに行きました!!その写真がこちらです2022.08.01