Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トランペットパート2年の松本です!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
新年に入り新しい気持ちでワクワクしています!!
1年が過ぎるのは年をとるにつれてどんどん早くなっていきますよね( ; ; )
しかし、インフルエンザや、コロナウイルスなどの感染症も増加傾向にあります( ゚Д゚)
しっかり手洗いうがい、手指の消毒をしっかりしていきましょう!!
さて話は変わりますが、クリスマスの時に皆さんは何を貰いましたか??
私はプレゼントは貰っていませんが、クリスマスの雰囲気を少し出しました!!
その写真がこちらです↓↓

とても可愛いですね!!
こうしてぬいぐるみを飾るのも良いものですね(^○^)
新年に入って気持ちも変わっていきますが2024年も頑張っていきましょう!!
それではこの辺で!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
こちらは、ローウッドパート1年の東さんです!!
ピースしている姿がとても可愛いですね!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
先生がくれた花皆さんこんにちは!!ユーフォパート1年の清水です!よろしくお願いします!最近物凄く寒くなりましたね(>_<)10月の下旬になると冬を感じることもあります、、、皆さんも体調を崩さないように元気に過ごしましょう〜 さて、話は変わりますが、先日は定期演奏会の浜田公演が開催されました!その後に、保育園の時から習っていたピアノの先生に花束を貰いました!その時の写真がこちらです ! とても綺麗で2025.11.16
-
最近のマイブーム皆さんこんにちは!!ハイウッドパート2年の荊尾です!!よろしくお願いします!(^^) 今年も1ヶ月が過ぎたわけですが、まだまだ冬の風を感じる季節ですね!!まだまだ感染症やインフルなど流行っていますので体調崩さないようにしていきましょう!! さて話は変わりますが、僕は先日コンクールがあったので東京に行ってきました!!その思い出の一枚がこちらです!! 最近僕はジンジャーエールにハ2024.02.06
-
1日の終わりの癒し皆さんこんにちは!ローウッドパート1年山部です!よろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 最近は蒸し暑い日が続いていますね!水分補給をしっかり取って体調管理に気をつけて過ごしていきましょう! さて話は変わりますが先日部活帰りにとても綺麗な三日月を見たので写真を撮りました!その時の写真がこちらです!一日の部活を終え、ふと空を見てみると、とても綺麗だったので思わず撮ってしまいま2024.09.08
-
兄弟や犬との運動皆さんこんにちは!!パーカッションパート3年の児玉です!!よろしくお願いします(^^) 4月も中盤に差し掛かり、入りどんどんあたたかくなってきましたね!!そして、花粉症になりやすい季節にもなってきました(+_+)しっかり花粉症対策をしっかりとしていき、体調不良にならないようにしていきましょう!! さて話は変わりますが、最近運動不足なので従兄弟の家の犬と家の周りを徘徊するのが日課2024.04.22